人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ収録 - 出張ホスト 慶斗 -

dhy0shi10.exblog.jp ブログトップ

最近


ご無沙汰しております

最近、写真を撮りました 髪がかなりボサーリですが。。。

最近_a0148773_17463643.jpg

最近_a0148773_17464859.jpg


最近、良くレンタル店へ行きます DVDレンタル 映画です

久々にらぶコメディを観賞しました

男と女の不都合な真実

最近_a0148773_17524370.jpg


Sony Picturesのサイトから↓詳細をどうぞ

男と女の不都合な真実

アビー役のキャサリン・ハイグルは、海外ドラマ「ロズウェル」からのファンです

最近では、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」が有名ですよね

映画の方ですが、内容は。。。(笑 まぁ良くあるらぶコメディです

気になる方は、レンタル店へGO!!

他にも色々観賞はしているんですが。。。忘れっぽいです(汗

手帳に、記してはいるものの。。。健忘症ですね

最近、というか、残業続きです 毎日か・・・

3月のスケジュールはお気軽にご連絡下さい お受け出来ない場合は、ご理解下さい(謝
都内より千葉でのご依頼がお受けしやすく。。。遠方へはまだお伺い出来ません

すみません

最近、疎遠だったお客様から急にご連絡を頂いたり 正直、嬉しいコトです 久々に声を聞くと、元気をもらえたり 順調にライフワークをこなしているコトを聞いて安心したり

元気で少しでも幸せならば、俺は、安心です

元気が一番

話は変わりますが。。。サンドラ・ブロック、主演女優賞、受賞しましたね

彼女の映画も最近レンタルで観賞しました 題は・・・

あなたは私の婿(ムコ)になる

これもまぁ、良くあるらぶコメディです 俺は、好きです

詳しくはオフィシャルサイトへ↓

あなたは私の婿になる

45歳なんですよ サンドラ!! キレイ!!

ちなみに、俺は、30代後半~40代の女性が好き過ぎて困ります(笑 年下も可愛いですが

年齢じゃありません 気持ちです 気持ち次第

最近、またハマっている音楽が、米国デンヴァー出身の4人組ロック・バンド、フレイ

The Fray

音楽は、ジャンル問わず聞きまくりなんですが、こいつらが好き過ぎて困ります

風味は、米国ロックそのまんまですが

Youtubeから拾ってきました↓どうゾ 曲名:「You Found Me



詩が好きです、彼らの 切ないメロディーラインにあのシャガれた声 ハメくち最高

最近の事柄でした

大学時代の合同ゼミ合宿で知り合った他大学の先生から、最近良く連絡を頂きます 俺は関東ですが、先生は関西

連絡は、頻繁に(笑

ちなみに、先生は男です(笑 年齢も近く 若いのに大学の教授ってエライよね

もう11年?位?卒業してから 母校じゃないしね 何だろ。。。

仕事に戻ります

お疲れサマです

つまずく石も縁

ヨシより
by dh_y0shi10 | 2010-03-11 18:50 | Blog

出張ホスト 慶斗 (黒higeだ。)


by dh_y0shi10
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite